忍者ブログ
スキビ二次小説ブログ「唐紅」でいただいたコメントのお返事、更新情報、管理人の近況などを書いています。尚、お名前の敬称についてですが「さん」で統一させていただいています。管理人に対しても気軽に呼んでやってくださいv
カテゴリー
* お返事(140) * お返事・小ネタ(2) * 更新情報(92) * 更新情報・小ネタ(2) * 小ネタ(3) * バトン(1) * 管理人のつぶやき(16)
  プロフィール
HN:
性別:
女性
  カウンター
  ブログ内検索
[240] [239] [238] [237] [235] [233] [232] [231] [229] [228] [227]
2024/05/17 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/03/22 (Tue)
今、ネット上で私ができるのは、小説の更新かなぁと思います。
大したものではないけれど、気分転換になればいいな……と。

手元に書きかけのものが幾つかあり、どれを進めるべきか迷っているんですが……
更新が早いだろうと思われる順から並べてみると、こんな感じです。

・アンソロに寄稿した話の別バージョン
 本来考えていた、光君が絡む話。3話予定で推敲のみ。

・「解き放つもの」前・後編の続き
 「続きは?」とのコメントに、地震前に書き始めてはいたのですが、今、本ブログに暗い話で更新をかけるのは躊躇われるので、リクをいただいた方、いつも返信ブログまで見てくださる方へのお礼を込めて、このブログで公開予定です。進行状況8割。

・「HAZARD」最終話
 9割できていたんですが、本誌の思いもかけない展開に、見直しの必要がありそうです。

・某様のお話を勝手に続き妄想
 まだ某サマに一言もお話をしていない代物。ある程度できてからと思ってますが……進行状況3割。

・「エイプリル・パニック」
 時期的にはこれを進めたいんですけど、頭がこちらに動いていきません。
 まるっきり明るい話は、今はまだ無理かも……。

・某様へのキリリク(?)進呈物
 蓮視点で甘い方向で進めてます。でもまだ2割程度。先は長いです、ごめんなさいっ!


ACT.172の本誌妄想もやりたかったんですが、時間的な余裕がなさそうです。
蓮を少しばかり、追い詰めてやりたかったんですが。←


それでは、以下拍手コメントのお返事です。




・Sさん

>後半の続きはないのですか?
これをきちんと纏めようとすると2話、3話では終わらないので、焦らし感たっぷりにはなりそうですが、あと1話だけ、こちらのブログに上げるようにしますね。
リクエスト、ありがとうございます!


・きゅ。さん

わーい、きゅ。さんだ! こんにちはっv

>こんなに激しかったら、キョーコもたいへんですね・・・
自分の彼氏にはしたくないタイプですね。(きっぱり!)

>そこが良いんですけども!
そうそう、何だかんだ言っても、この執着の仕方に惹かれるんですよねー。

>ブラック蓮を落書き
きゃぁぁぁ、みーたーいーvvv

>続きも凄く気になります
その一言に弱いんですよね……。結局書いてしまいましたが。
推敲が終わったら、こそっとこのブログにUPします~。


・12日15時の方

>後編ってことは続きはないんですよね…
ナンバーを振るといつまで続くことになるのか分からなくて、あえて前・後編にしたのですが……続きは?と畳み掛けられると書いてしまうのが人情と言うもので。
ご要望いただいたお礼に、本ブログの方ではありませんがUPしますね!

PR
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *