忍者ブログ
スキビ二次小説ブログ「唐紅」でいただいたコメントのお返事、更新情報、管理人の近況などを書いています。尚、お名前の敬称についてですが「さん」で統一させていただいています。管理人に対しても気軽に呼んでやってくださいv
カテゴリー
* お返事(140) * お返事・小ネタ(2) * 更新情報(92) * 更新情報・小ネタ(2) * 小ネタ(3) * バトン(1) * 管理人のつぶやき(16)
  プロフィール
HN:
性別:
女性
  カウンター
  ブログ内検索
[244] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [235] [233] [232] [231]
2024/05/16 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/03/30 (Wed)
「君の傍に」、たくさんの拍手をありがとうございます。
この話はとにかくタイトルが決まらなくて、その為だけに更新が1日遅れたという代物だったりします。悩んだ末でこの程度ですから、いかにネーミングセンスがないか、バレバレですね。
SSを書くと大抵タイトルは一番最後に決めることになるのですが、中でも数字が入っているものは決めるのに時間のかかったものばかりで……最近、その事実に気付きました。
「二重奏」「表裏一体」「一遇の魚」……ホントに、どうしてこんなに1やら2やら数字を入れてるんだろう、私。


以下、拍手コメントのお返事です。




・はるりんさん

> 拍手一番乗りかしら?
多分、そうだと思います。速攻でのコメント、ありがとうございます!
まずカテゴリで発見されたというのがスゴイですよね。
新規のカテゴリを設定すると下書き保存でもカテゴリ欄には表示されてしまうので、更新が近いなと判断する材料にはなります^^

「SIMPLE」の感想もありがとうございます!
「君の傍に」は冒頭部分が似ていますと前置きはしたものの、二つの違いについてコメントいただけるとは思いませんでした。嬉しいです~~。
「SIMPLE」にこの出だしだと、話が成り立たないんですよね(笑

更新するのに一番早そうなものをと思ってUPしたものの、ちょっと分岐で迷ってます。もう少々お待ちくださいv


・珠々さん

> 何気に光さん好き
私も好きなんですっ、光さん。ほのぼのしちゃいますv

> やはりキョーコに若干歪曲されて
あれだけ言ってもしっかり伝わらないとはお気の毒に、という気もしますが、このぐらいの試練は乗り越えてみせるのが男と言うものでしょう♪

先日、珠々さんにメールフォームでメールをお送りしたのですが、かなり長文になったので、もしかしたら文字数オーバーで届いてないかもしれません。(あれって文字数制限があるのかどうかも分かりませんが……普段あまり使わないもので)
もし届いてないようでしたら、すみませんがご連絡くださいませ。宜しくお願いします。

PR
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *