忍者ブログ
スキビ二次小説ブログ「唐紅」でいただいたコメントのお返事、更新情報、管理人の近況などを書いています。尚、お名前の敬称についてですが「さん」で統一させていただいています。管理人に対しても気軽に呼んでやってくださいv
カテゴリー
* お返事(140) * お返事・小ネタ(2) * 更新情報(92) * 更新情報・小ネタ(2) * 小ネタ(3) * バトン(1) * 管理人のつぶやき(16)
  プロフィール
HN:
性別:
女性
  カウンター
  ブログ内検索
[242] [241] [240] [239] [238] [237] [235] [233] [232] [231] [229]
2024/05/16 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/03/25 (Fri)
アンソロ用に考えていた話は幾つか分岐がありまして、その内の一つをUPしました。

元々はこの話を進めるつもりだったのですが、他サイトさんが更新された話と被るエピソードが2、3でてきまして、結局ボツにしたんです。
他の人が見れば「そう?」程度のものだとは思うのですけどね(汗
覚えている限りで変更をかけたので、大丈夫だと思います。……うん、大丈夫のはず、きっと。

3、4話で完結予定。(とか言うと、また自分の首を締めそうですが)
少しでも楽しんで頂ければ幸いですv

PR
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *