忍者ブログ
スキビ二次小説ブログ「唐紅」でいただいたコメントのお返事、更新情報、管理人の近況などを書いています。尚、お名前の敬称についてですが「さん」で統一させていただいています。管理人に対しても気軽に呼んでやってくださいv
カテゴリー
* お返事(140) * お返事・小ネタ(2) * 更新情報(92) * 更新情報・小ネタ(2) * 小ネタ(3) * バトン(1) * 管理人のつぶやき(16)
  プロフィール
HN:
性別:
女性
  カウンター
  ブログ内検索
[248] [247] [246] [245] [244] [242] [241] [240] [239] [238] [237]
2024/05/16 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/04/18 (Mon)
たくさんの拍手とコメントをありがとうございます!
楽しんで創作ができるのも、遊びに来てくださる皆様のお蔭ですv


数日前から、リンクにスキビサイト様3件をお迎えしています。
こそっと相互で繋がせていただいたんですが、ご紹介やご挨拶はまた後ほど、身辺が落ち着いた頃に改めて……と思っています。

以下、拍手のお返事です。




・Agrenさん

8日にコメントをいただいたので、今回のお返事分に入れるつもりだったのですが、間違えて前回にお返事をしていました。すみませんが、2日~4日の記事をご覧くださいっ。


・あおいさん

>敦賀さんが不機嫌だったのは「俺も一途なタイプなのに恋愛経験値が高いように誰彼となく言われ、光君に至っては京子さんに入れ知恵までしてたからだ」
楽しかったので、そのままコピー♪ 蓮の怒りゲージはかなり上昇している模様です。

>津波警報が聞こえたら
自宅は高台にあるので津波の心配はないのですが、会社は海が近いので警報が出たら避難するようです。震災の時、会社の前にある道路の向こう側にまで津波が来ていたらしいので。

>PCにDLした地震警報
そういうものがあるんですねー。
私の住んでいる地域は防災無線の戸別受信機があるので、津波警報などはすぐに分かるようになってるんです^^

あおいさんの心のこもったコメントに、とっても癒されてます。本当にありがとうございますvv


・さつきさん

>キョーコの思考の迷走具合が!!
この迷いっぷりがまた、キョーコの可愛いとこですよね。

>光の言葉のうっちゃり具合もナイス!
天然だけに容赦なし。そこで話を切っちゃぁ悪いだろうとは思うのですが、ついつい……。

さつきさん、例の件楽しみに待ってますね~♪


・pinokoさん

>ズレもなくて、自然に自分の中に
これ、嬉しいですv 創作している上で、一番気を付けているのはキャラを壊さない事なので。

>わが娘の婿なら、蓮さんより光くんがいいです(笑)
それは勿論ですっ! 普通に幸せになるなら、光くんですよ。
蓮の場合、相手が彼にとって本命であるなら執着が半端ないですし、昔の彼女達に対する程度の好意なら冗談はよせ、ってなものです。可愛い娘に近づけたくはないですね。

>いい男過ぎて…
遠くで眺めている分にはいいなあv

>落ち着かない日々が
余震が少なくなったかと思うと大きめの地震が来るので、ラックから出して床に置いていた壊れ物等をダンボールに詰め込み、改めて危険個所がないか見直しました。心のどこかで、いつも地震に対する緊張感があります。

>まだ非日常のなかに
いえいえ、大丈夫です! ご心配、ありがとうございますv
今は、ふとしたところに非日常があるという感じでしょうか。
例えば土日はお葬式が続いたんですが、どちらもお通夜はなく告別式のみという形で……震災の日や大きい余震のあった日に、心的負担で亡くなった方もいらっしゃるんですよね……。
まずは家族の健康と安全を第一に、慌てず穏やかにを目標に生活していきたいです。

>元気チャージ
ありがとうございます! 大変な時や、気分が乗らない時ほど、何かを楽しむという事が必要だと思っています。
のんびり更新ではありますが、それが少しでもpinokoさんの元気になるなら嬉しいです。私もpinokoさんから力をいただいていますので。


・遊yuNさん

>美加さんが唯一落とせなかった蓮
この設定を変えるかどうかで実は結構迷ったんですが、やっぱり外せなかったんです。話の軸になるので。良い設定と言ってもらえて嬉しいですv

>キョーコの心の中できっと「遊び人」とか「恋愛上手」とか「私遊ばれてる?」とか
思ってますよね、間違いなく。騙されて浮かれてはダメ、とかブレーキをかけている最中ですよ^^

>人様のSSに妄想しそうな
楽しいですよね~。私はよくやります。……と言うか、実際にそれを形にしてしまったばかりですが(笑

遊yuNさん、更新に追われてませんか~?
たまには一息ついてくださいねっ。


・ゆきひめさん

>敦賀氏を誤解して欲しくないなぁ~
まるっきりの誤解でもないのが、蓮にとっては厳しいところでしょうね。
まあ、蓮と言うよりは久遠かな。
でも大丈夫! キョーコちゃんが誤解したとしても、蓮が頑張って何とかするはずですから。

次の更新は「君の傍に」か「解き放つもの」のどちらかになると思います。


・Guさん

>地震がなかなか治まらない中
このレス打ちをしている最中にも、何度か揺れてます(苦笑
大きいのが来ない事を願うばかりですね。
物流は普通の買い物をする分には問題ないです。たまに目的のお店が営業を再開していなくて、空振りをしたりもしますが。

>仕事と私事
4月は異動等もあり、色々と忙しいですよねー。今は少し落ち着いたんでしょうか。

>(内心)押せ押せ!!と
どこまで押させるかが悩みどころです。

>お話をちゃんと聞いてくれる光君にほっこり
純粋な光君は、書いていても癒されます。彼なりに一所懸命、アピールしているんだけど伝わらないあたり、可哀想ではありますが。

>普通の人が返してくれる反応をしない(キョコちゃん自身もですが、)蓮君
蓮がキョコちゃんを好きだという、その大前提を知らないから掴めないんですよねー。

>人の恋話ってはたから見てると面白い
全くです! 一喜一憂している様は本当に楽しいですよね、他人事だから♪


・珠々さん

>見事にぶった切られて
キョーコちゃんには本気の想いを告げられる事を回避する為のアンテナでもついているのかもしれません。自己防衛本能で。

>蓮と光さんの遭遇
>頑張れ光さん!(ぇ)
分の悪い方を応援したくなるのは、やはり人情というものですよね! しかもいい人だし。

>最初は私も「誤解ver」でいこうと思ってたんですが
「天秤の杞憂」の前編は、誤解する、しない、どちらでもOKなラストでしたけど、誤解されたらどうなるんだろうと、引っかかるものがあったんですよねー。
珠々さんのこのコメントに、やっぱりと思いました。
故意ではない、自然にかけられた罠に飛び込んだ気がしますが、珠々さんとコラボできて楽しかったので本望です。

おねだり、何にしようかとワクワクと考えてます!

PR
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *